もう既に

 

飽きた

 

速度制限かかるし

 

今日から11月

速度制限も解除されてはっぴーだ

 

ところで最近ゲームをやっている

 

とびだせどうぶつの森という3DSのゲームだ

 

特にこれということもないが快適なスローライフを送っている

 

もうひとつ、メイプルストーリーをやっている

 

中学の時に始めてから何回もアカウントを変えてはやめ、変えてはやめ、の繰り返しでなかなかレベルが上がらない

 

今回はいつまで続くだろうか

 

たまにこうしてくるのだ

 

メイプルストーリーやりたい欲が

 

私が始めた時とは違い、職業も敵も増えたと思う

話が壮大すぎて少しついていけない

 

だがそれが楽しかったりするのだ

 

そんなこんなで私は元気です