なつかしの

 

最近メイプルストーリーを始めた

 

小中の時に一時期はまっていたし高校の時もたまにやってたがメイプル熱再来

 

新たにアカウントを作り直してのスタート

 

もちろんカンナちゃん

カンナの職業は陰陽師

 

なんでカンナを選ぶかと言うとまずひとつめ

かわいい

 

ふたつめ

つよい

 

可愛いし強いとか素敵すぎませんかね

 

もちろん全部のキャラをやったことはないのだけれどわりとカンナが使いやすくてお気に入り

 

ハクって狐が一緒についてくるんだけど、それを人間モード?で召喚するとダメージうけても一定で回復してくれる

 

これすごいことなんですよ???

 

もうひとつ、シグナス作ったけどまだ見習いから抜けてもないのに既に飽きました

 

なんとなく話が作り込まれてるものの方が楽しいしやりやすいし飽きない気がする

 

次はなにをつくろうか