BPM190ツアー 大阪編

 

11/10金曜日、心斎橋BRONZEにて。

 

KOTORIのBPM190ツアー大阪編

 

久しぶりに見た彼らはパワーアップしていた

前回見たのは7月なので4ヶ月ぶりだ

 

この日は神戸でフリツモジのレコ発もあったが私はKOTORIを選んだ

 

本人も言っていたがわたしもあまり彼らが大阪のライブで成功しているところを見たことがない

大阪、というか関西でだと思うが。

 

友人は2月に神戸で見た時が1番だと言っていた

 

しかし今回は初めて見た時の衝撃と同じくらい感動した

ライブが終わったあとに友人にLINEをしたほどだ

 

わたしはその友人にこのライブ良かったなどと、感想を伝えることは少ない

その私が誰かに言いたくてたまらなくなった

 

 

セトリもよかったしサウンドも雰囲気も全て

まさに最高!

 

以前、kikeというアルバムがあまり好きではないと書いたがそれを覆してくれそうなライブだった

くれそうと言うより、くれたのかもしれない

 

あの日以来毎日KOTORIの曲を聴いている気がする

 

曲中に何度もこぶしを突き上げたし

感動して涙も出た

 

12月にあと2回、KOTORIを見る幸せな機会があるので楽しみだ 

 

忘れそうになってたよ

KOTORIってこんなにかっこいいんだったね

 

これからも感動とわくわくをくれるバンドでいてほしいな、とおもったり。

やっぱりKOTORIがすきだ!