タオマフは

 

 

タカくんだった

2016年まで。

 

地味に下敷きも持ってたしブレスレットもタカくん

わりと好きな選手だったりする

 

2015年ホーム開幕大宮戦を覚えているだろうか

大雨の中あんなにタカくんのゴールに騒いだことはない

 

たまにハイライトをみてもやっぱりかっこいいゴールだ

 

そんな選手が所属している横浜Fマリノスとの試合

 

セレッソにいた時よりももっと上手になってたし、それと同時に「ああ、タカくんこんなプレーする人やった」という懐かしさも感じた

 

セレモニー前にセレッソゴール裏に手を振ってくれた時は感動したし、今すぐなんてわがままは言わないから いつかセレッソに帰ってきてくれないかなぁなんて思ったりもした。

 

その時はやっぱりボランチ激戦になるけど、それくらいにタカくんは好きだ

 

なぜそんなに好きかと聞かれてもなんとなく、しか言えないのだが しいて言えば細いのにパワーがあるところかもしれない

 

見た目は激細。もちろん筋肉はついているが全体的に細長いイメージ

 

だけど外人がタックルしようが、びくともせずにむしろ外人が吹き飛んだあの試合は忘れられないし わりと強いことを知って驚いた時からタカくんすげえ!みたいな

 

これからもパワーアップしていくタカくんをひっそりと応援してます