多趣味はつらいよ

 

 私、飽き性なんです

 

影響を受けやすいのですぐ挑戦してみたり、好きになってみたりするけどやっぱり続かない

 

そんな中でも音楽ともうひとつ、サッカー観戦だけは好きなものにランクインし続けています

 

サッカー観戦と言っても戦術を考えたり分析したりはしない、というかできない

 

ただ楽しく、今のプレーすごいな、程度の観戦力

楽しければ何だっていいじゃない

 

サッカーチームの中でもセレッソが好き

好きになったきっかけは初めて見た時に勝ったから

 

好きな選手は秋山大地選手

なんで好きになったかは正直覚えていない

ボールに対して一生懸命なプレーをする選手だったから好きになったのかもしれない

 

わたしの持っているユニは2014年から2016年まで全て26

2017年はいろいろあって清武選手のユニにしたけどやっぱり秋山選手!ってなってサマーユニフォームを購入

 

実際みんなが今年は誰のユニにしようか、とか

去年はこの選手だったから今年はこの選手、とか

いろいろ考えているのが羨ましくて今年は清武選手にしたのも正直少しだけある

 

でもやっぱり大地ユニ着てないとなんとなく落ち着かないし、もう来年は絶対迷わず大地ユニ買います

 

だから何だって話

 

やっぱり私のブログは中身がないなぁ

いいじゃんね、書きたいことを書きたい時に

 

たのしんだもんがち

あれ?多趣味の話どこいった?