KOTORIというバンドは

 

とてもかっこいい

 

埼玉 越谷 KOTORI です。

よろしくお願いします

 

大体ライブはこんな感じで始まる

 

初めて見た日、家に帰るまでの道が楽しくてしょうがなかったことを覚えている

 

私がKOTORIをみたのは2015年11月15日

姫路BETAというライブハウスで最悪な少年の

「それくらいで事足りる恋だった」リリースツアー姫路編

最悪な少年、突然少年、shellfish、KOTORI、PantyDanpty、#0

 

f:id:har29:20171024022049j:image

 

まぁなんと豪華

 

文章力がないので聴いてくれ、としか言いようがないのだがCDで聴くよりライブハウスで聴く方が良いと思えるバンドは多くないと私は思う

 

私の中で曲が良いバンド、演奏が上手なバンド、物販で挨拶したら対応が良いバンドなどそれぞれ好きなバンドはあるのだが、KOTORIは全部良い!

 

…と、私は思う

 

このブログタイトルである 己の覚悟とその決意を はKOTORIの19歳という曲からきている

 

関東でそんなタイトルのイベントがあるらしい

どちらが先にその言葉を使ったか私は知らないのだが、なんとなくKOTORIのこの部分のメロディーはすきだ

 

好きなメロディと言えばKOTORIの素晴らしい世界という曲の間があいたところ、なんていうのかな

ベースからのボーカルからのギターがすき

そこからもっともっと盛り上がる感じがとても良い

 

あれはライブハウスでしかみれないね

 

本当にKOTORIは売れてほしいなあ

そしていい意味でいつまでも変わらず

かっこいいライブを続けてほしいです

 

結局何が言いたいかって言うと

KOTORIはかっこいい!!以上