Mr.EggPlantというバンドは

 

やっぱりかっこいい

 

神戸太陽と虎をホームとする彼らを初めて見たのは

2016.11.02 VARON

f:id:har29:20171024093410j:image

 

NINYOACTが好きな友達につれられて

 

元々みんなで うぉううぉう言っちゃう曲が好きなのもあるんだろうけど、かっけぇ!ってなっちゃったよね

 

あんまり頻繁にライブには行けていないけれど私の中では今2番目に好きなバンドと言ってもいいと思う

 

1番はKOTORIです

 

1番好きな曲は「wanna be a hero」

メロディもいいし、歌詞も好き

でもやっぱり1番は、うぉう

盛り上がれる曲って大切

 

これこそライブハウスで聴くべきでしょ

MEPはこれからどんどん盛り上がっていくぞ〜

少しでも気になったらCD貸しますよ

 

何でもいいけどブログってどうやって終わるの?