はじめます

 

 

ブログを始めます

 

いきなりどうした、と思うかもしれない

 

ブログをはじめるきっかけとしては、私が1番好きなバンドであるKOTORIのベース佐藤さんが昔HPで書いていたブログが不思議でお気に入りだったことと、自分の好きなことを好きなように文章にしてみたいと思ったから

 

とは言っても私には文章力がない

 

そして飽き性だ

 

そのうち飽きてやーめた、なんてことになるかもしれないけど 毎日じゃなくても思いついた時に書けるような軽い気持ちで始めます

 

タイトルもアイコンも特に選んだわけではなくなんとなくの思いつきなので、すぐ変えるかもしれないし変えないかもしれないそんな感じ。

 

今のうちに楽しいことを記録に残しておきたいな、というのが本音ですがんばります