宇宙からきた人

 

東京 府中 koboreです!

 

わたしは最初彼らを見た時

東京 宇宙 kobore と聞こえた

 

宇宙?そういう設定?

本気で思っていた

 

府中という場所があるなんて関西に住む私は知らなかった

 

曲がかっこよくてCDも買って

Twitterをフォローして数日後のツイートで宇宙が府中の間違いということに気づいた

 

気づいた時は納得したしおかしな間違いに笑ってしまった

 

ボーカルは佐藤たけるというらしい

彼は歌う時に右左足踏みをするようにリズムをとっていたのを覚えている

 

最前列だったかは忘れたが、わりとど真ん中の前の方でみていたからすごく気になった

まだこの時点では宇宙から来た人だと思っているし

 

そんな彼らの1st mini album アケユク ヨル ニ

まだ手に入れていないのだが すごく楽しみだ

 

koboreはツアーの真っ最中だが関西に来た時は宇宙規模のかっこいいライブを期待している