久しぶりに

 

KOTORIの彗星をきいている

 

大人というミニアルバムに入っている方

わたしはこっちの方が断然好き

なんとなく暖かみがある気がする

 

そういえば、横山さんは重ねるのが好きなのかなと思った

この曲も〜したり〜したりで続くのだが

そのすべて という曲も タバコがやめれないこと、バイトが続かないこと、ブラックコーヒーが飲めないこと、誰かを好きになれないこと と続く

 

これが結構くせになる

何回も聴いてしまう

 

やっぱりすごいなぁなんて

 

はやくKOTORIがききたくなった

昔のバージョンで彗星をやってくれる日はもう来ないかもしれないけれど

 

いつまでもKOTORIは私のヒーローだ