眠れない夜に私

 

ハルカミライを聴くのさ

 

そしてその後にブルーハーツを聴くとなんとなく落ち着く

 

というのが私の寝る前のルーティーンだったりする

ルーティーン?ルーティン?

どっちでもいいや

 

最近はハルカミライだけでなくkoboreをきくこともある

 

おやすみという曲はとても落ち着く

声なのかな

 

来月koboreをみることが決まっているので楽しみだ

koboreの話はまた今度書くことにする

 

ハルカミライは結構好き

みんなで歌いましょう うぉう!みたいな

 

ボーカルの人がくねくねしてるのが最初はすごく気になっていたがやっぱり今でも気になる

 

歌う時によく動く人はいてもあんなに体を曲げて歌う人は見たことがなかった

 

柔軟性がすごい

 

それでも歌はとてもいい

 

初めてハルカミライのライブを見る人はボーカルの動きをある程度覚悟していくといいだろう

 

友達が言っていたが 聴いていくとそのくねくね具合が気にならないくらいいい曲、だそうだ

 

私の好きな曲はアストロビスタ と 春のテーマ

サビの部分がすこぶる良い

 

ああ聴いてほしい曲が多くてしょうがない

そして終わり方がわからない

 

おわり。